The Australian Pub & BBQ

こんにちは、バンコク在住のMJです。

 

学生時代にオーストラリアのアデレードに住んでいたと言うこともあり、オーストラリア懐かしい!

かれこれ、16年前の話ですが。

バンコクのナナにオーストラリアパブがあると言うことで行ってきました。

価格はバンコクにしては高く感じました。

f:id:gooddingo:20190422003417j:imagef:id:gooddingo:20190422003422j:image

Fish & chipsです。約380バーツ。高いけどおいしかったです。

 

f:id:gooddingo:20190422003426j:image

ビーフをワニの肉に変更してもらいました。

神戸でワニの肉を食べたときは、魚の白身のような味でしたが、本当にワニなの?と思いました。硬くてあまりおいしくなかったです。これで約350バーツほど。

 

f:id:gooddingo:20190422003432j:image

オーストラリアといえば、クランラガー。あまり美味しくない!

本当にクランラガーなのかと疑ってしまいました。これで、約180バーツ。